2007年07月24日

プールは嫌い

タケちゃんちでプール

今日はタケちゃんの家に遊びに行きました!
(リンちゃんも一緒!)

家の外でビニールプールを出してくれたのですが、
リンちゃんとタケちゃんは喜んで遊んでたのに
七夕ちゃんは「イヤイヤ」で入らなかったそうです。

写真は元気そうに写ってるのですが、
近くにあるプールに近づくとビビってしまうみたいです。^_^;

家ではバケツで水遊びするのに、ダメなのかなぁ…。

もう少し家で慣れてからのほうが良さそうです。(^_^)v

カエルの歌でクワァ

あいかわらすカエルの歌が大好きな七夕ちゃん!

カエルの歌を歌うと、近くに着ます。(*^_^*)

絵本を見て「クワァ~」「クワァ~」といってます。^_^;

かわいいですよ!