2008年04月19日

ぽかぽかシャボン玉

シャボン玉

今日はポカポカした暖かい一日でした!

でも昨日の雨で朝は公園にはいけませんでした。(>_<)

パパがお庭の草取りをしてたら、七夕ちゃんもお手伝いに来てくれました。(^_^)v

「はっぱ!はっぱ!・・」って言って、喜んでました!

草取りのあとは、シャボン玉で遊びました。

ママがたくさん買ってきてくれてました。\(^o^)/

七夕ちゃんも少しですがシャボン玉を上手に出せるようになってきました。(^_^)v

新聞紙

新聞紙を丸めて、ボールみたいにして遊びました。

愛犬ぷぅちゃんも参加したら、新聞紙をビリビリにして大変なことに。^_^;

七夕ちゃんは新聞紙を棒のようにしてました。

棒を作ってるのかと思ったら、「へび~!へび~!」って言ってました。(^◇^)

新聞紙で遊ぶのもおもしろいね!

お金もかからないし!\(^o^)/