2008年05月09日

キティが1番

キティ好き

お外でブーブ(クルマ)に乗って遊びました。

大好きなキティちゃんのぬいぐるみを片手に!\(^o^)/

七夕ちゃんは、毎晩ぬいぐるみをたくさん枕元に並べて寝てます。

キティちゃんと、ミッフィー、しまじろう、変なネコの4つ!

リビングから布団まで、ひとりで全部持っていけれないので、
キティちゃん以外は、ママが持っていってます。(^◇^)

いまはキティちゃんがナンバーワンみたいです。(^_^)v

最近、オマルを便座に取り付けてます。(これもキティ!)

いつもオムツに出した後に座ってます。^_^;


今日も公園

今日もママと大きな公園に行ってきたみたいです!

最近連続で行ってるので、七夕ちゃんと愛犬ぷぅちゃんは大喜びです。\(^o^)/

今日も大好きなボールを持って、遊んだそうです。

指差している写真は、お空を飛んでるカラスを見つけたみたいです。(^◇^)

「おうち~、おうち~」って言ってます。(訳:カラスさんが家に帰ったよ~)

七夕ちゃんは鳥も好きで、ペットショップでも鳥さんの前でしばらく見てます。

どうぶつ大好きです!(^_^)v

コメント

宏之さんからのコメント | 2008年05月10日 01:31

ご無沙汰してます。
なゆちゃん、相変わらず、可愛いですね(^O^)v羨ましいです。
なゆちゃん、キティちゃん好きなんですね!実は、千珠も好きなんですよ。カーテン、オーブンレンジに、トースター、食器類すべて、フライパン、やかん、なべ、調味料入れ、菜箸、キッチンマット、玄関マット、化粧台、タンス、スリッパに、お風呂のマット、体を洗うタオル、桶、バスタオル、寝る敷き布団、毛布、掛け布団カバーコタツの布団、カバー、僕の下着(トランクス)、千珠のパジャマや僕のパジャマ、千珠のくつした、僕の車の座布団やCDBOX、千珠の車洋品、車を洗うスポンジ、忘れてはいけない、地域限定のタオル(約200枚越え)、その他いろいろあるのですが、書ききれません。これだけキティちゃんばかりあると会社の方々や、僕の両親を恥ずかしくて、呼べません。ダイジョーさん、助けて下さい。長々とすみませんでしたm(__)m

- -

ダイジョーパパより返信

すごいですね。
キティちゃんでそろえてますね!(^◇^)
うちはまだ最近ということもあり、そんなにありません。
たぶんまた飽きるかもしれないので!

キティちゃんグッズがそこまでそろっているのなら、もう開き直るしかありませんね。(笑)

宏之さんからのコメント | 2008年05月30日 01:43

ダイジョーさん、助けてください(>_ 昨日の夕飯なんですが。。。実は、昨日、仕事終りに買い物へ行ったらしいのですが、ウインナーを買って来たらしいのですが、柄がキティでした(>_

- -

ダイジョーパパより返信

すごいですね~。
キティがいっぱいですね。
キティのウインナーもあるんですね。(^◇^)

コメントする