2008年05月10日

ひさびさリンちゃん

なかよし3人組

今日は、ひさしぶりにリンちゃんが遊びにきました!

4月から保育園に通っているリンちゃんは、どことなくしっかりしている感じでした。

なかよし3人組がひさびさ勢ぞろいしたので、仲良くみんなで遊ぶ場面もあったり、
各自まったく違う遊びをはじめたり!\(^o^)/

女同士のモノの取り合いも、もちろんありました。^_^;

右下の写真は、最近たまにやる七夕ちゃんの笑い方です。

両手を口に当てて、大笑いするのをこらえた感じで笑います。(笑)


やっぱケータイ

パパ(ダイジョー)のケータイをタケちゃんがピコピコ押し始めたので、
お店でもらった動かないケータイと交換してもらいました。

リンちゃんもほしがってたので、取り合いしないようにもうひとつ出してあげました。

そんな2人を見て、やっぱり七夕ちゃんも・・。^_^;

2つしか持ってなかったので、七夕ちゃんには携帯電話型の扇風機を!(笑)

みんな一人前に、電話やメールをしている感じで遊んでました。(^_^)v

箱の中

夜の七夕ちゃんは、なんか変な遊びをしてました。

「リンちゃん、マネ、リンちゃん、マネ・・」

昼間にリンちゃんが同じことをやってたみたいです。(^◇^)

その後、「パパ~!こっち~!」って言われ、箱の中に入るように言われました。

がんばってみましたが、やっぱり足を入れるだけでやっとでした。

七夕ちゃんみたいに、体がスッポリ入りません。(笑)

コメント

まゆさんからのコメント | 2008年05月11日 20:57

久しぶりのリンちゃんの登場だぁ!
写真を見ただけでも、リンちゃんのしっかりさが伝わってきます。
前の登場の時と、顔つきが違うし。。。
なゆちゃん、リンちゃんの真似をして遊んでたんですね(o≧▽゚)oニパッ
久しぶりに遊べて、嬉しかったんでしょうね☆
仲良くオヤツを食べてる写真も、☆。゜.+゜ナカヨシ♪( ,,^ ω^人^ω^ ,, )コヨシ♪゜+.゜。☆って感じで可愛いです!

- -

ダイジョーパパより返信

やっぱり保育園に行くと、しっかりとしてきますね~。
よく風邪をもらってくるみたいですが、食事も昼寝も保育園でしっかりやってるみたいです。(^_^)v
でも家に帰ってくると、まじめに食事をしないらしいですよ。(^◇^)

コメントする