2008年05月28日

イタリアンレストラン

お食事

今日は、おじいちゃん、おばあちゃん、パパの兄&兄嫁と、
イタリアンレストランでお食事をしました!

1日グズグズだった七夕ちゃんは、しばらくご機嫌ナナメ。^_^;

何もしゃべらず、みんなをにらみつけてました。(こわ~い)

でも料理は結構食べてくれました。\(^o^)/

途中で機嫌もよくなり、いろいろしゃべりだしました。

パパがスプーンで片目を隠したら、七夕ちゃんも真似してやってました。(^◇^)

アイスクリームもたくさん食べて、ご機嫌で帰りました。

アイスクリームの横には、家から持ってきたマイクが置いてあります。(笑)


ブタの鼻水

風邪をひいたときに使う鼻水をとる道具で、
愛犬ぷぅちゃんの鼻水を取ってあげようとしてました!

ぷぅちゃんはイヌのため、いつも鼻がぬれているので、
七夕ちゃんは鼻水が出ていると勘違いしているみたいです。

でもぷぅちゃんはおとなしく鼻水をとらせてくれませんでした。^_^;

ブタのぬいぐるみを出してあげたら、ブタの鼻に当てて鼻水をとろうとしてました。(笑)

コメント

ニャンニャン@しおりんママ☆さんからのコメント | 2008年05月29日 00:33

な・なゆちゃんかわいすぎるぅ~☆☆
ぷぅちゃんにも、ブタさんにも鼻水とってあげるなんて(笑)
ふきだしてしまいました!子どもの考える事っておもしろいですよね~♪

- -

ダイジョーパパより返信

子供のやることは、いつも真剣なのでおもしろいです。^_^;
ぷぅちゃんも対応に困ってます。(笑)

マチマチさんからのコメント | 2008年05月29日 23:07

ワンコの鼻は濡れてる方が健康なのに(^O^)!
鼻すい器が好きならお医者さんごっことかも好きそうですね。
聴診器とか。女の子の遊びって一緒にやっても楽しそう~。
男の子はやっぱりミニカーとかが好きです(Θ_Θ)
にらみつけても子供は可愛いですよね!
可愛いのはいくつくらいまでだろう(^ε^)

- -

ダイジョーパパより返信

にらみつけてもかわいいのは、小学生の低学年ぐらいかなぁ。^_^;
中学生ぐらいになったらヤンキーだと思われそう。(笑)

コメントする