2008年02月08日

さっちゃんに会いに

新幹線で出発

今日は、大阪のお友達のさっちゃんのところへ、お泊りに行きました。

パパは仕事がたくさんあるので、お留守番。^_^;

でも集中できるので、ちょうどよかったかも。

そんなこと言ったら、七夕ちゃんに怒られるかな!?(笑)

七夕ちゃんのお昼寝の時間に、新幹線に乗ったせいか、
すぐに寝てしまったみたいです。

以前は、オモチャの新幹線でよく遊んでましたが、
最近遊んでないので、あんまり電車に興味なくなったかな!?

帰りの新幹線もおとなしく帰ってこれたら、ママもすごい楽でしょうね!\(^o^)/


さっちゃんとカルタ

大好きなさっちゃんと、カルタをやったみたいです。

カルタをやるのは、七夕ちゃんは初めて!

さっちゃんが読んでくれて、七夕ちゃんが動物の絵が描いてある
カルタを取ったみたいです。

キリンさんはしっかり取れたみたいです!(^_^)v

そのあと、七夕ちゃんも字を読みたかったのか、
さっちゃんとカルタの取り合いになったみたいです。^_^;

コメント

まゆさんからのコメント | 2008年02月10日 22:10

道中は、なゆちゃんが寝てくれて良かったですね!
帰りはどうだったのかな?!
大好きなさっちゃんといっぱい遊べて、なゆちゃんはとても喜んでたんじゃないでしょうか?!
こっちは大雪だったので、雪だるまを作りましたよ(o≧▽゚)oニパッ

- -

ダイジョーパパより返信

帰りはジュースを飲みながらおとなしく帰ってきたみたいです。
こぼしちゃったけど!
雪だるま、いいですね。
もう1泊してくれば、雪だるまも作れたかも。(^◇^)

なっち☆さんからのコメント | 2008年02月10日 22:23

こんにちわ(^o^)
なゆちゃん楽しい毎日を送ってるみたいですねv
なゆちゃん一人の写真だと,おっきくなったなぁ~と思いますが,さっちゃんと二人の写真だとやはりちっちゃくてまだ赤ちゃんって感じでかわぃぃですね(*^_^*)
私入院してしまったのですが,ダイジョーさんのブログ見るの毎日楽しみにしてます=^ェ^=
ダイジョーさんもお体に気をつけてがんばってくださぃ♪

- -

ダイジョーパパより返信

写真で見ると大きく見えるみたいですが、意外と小さいんです。
ブログを見ている人はきっとみんなそう思ってるかも。^_^;
なっち☆さんは、入院されてるんですね。
どんな病気かわかりませんが、なゆちゃんの笑顔で少しでも元気になってくれたら嬉しいです。
早く退院できるといいですね!

コメントする