2008年02月19日

ポケモンパン

ポケモンパン

朝はポケモンパンを食べてました!\(^o^)/

昨日の夕方、スーパーでママに買ってもらってました。

すぐに食べたがっていましたが、ひと晩ガマンしてもらって、
今朝やっと食べれました。^_^;

七夕ちゃんはピカチューが好きみたいですが、テレビは全然見ません。

パンのおまけについてくるシールは、ピカチューではありませんでした。

今度こそピカチューが出るといいね~!


ママと公園

今日もママと公園に行ったみたいです!

元気いっぱいでママも疲れたみたいです。^_^;

ここ2日、滑り台が苦手になってるみたいです。

いままではひとりで階段を昇って、上から滑ってきてたのですが、
階段の途中で恐がって昇らないみたいです。

どうしちゃったんだろう!?

昨日は風が強くて、滑り台の上で風に吹かれて、「いたい、いたい」って
言ってたみたいです。

それが原因かなぁ~。

コメント

あいさんからのコメント | 2008年02月20日 00:13

七夕ちゃん、上までのぼったらまた風に吹かれて「いたい~」ってなると思ったのかな?一回大丈夫ってわかったら、また楽しく遊べるかもしれませんねo(^-^)o七夕ちゃんは、公園から帰る時ってどう切り上げてますか?「帰るよ」っていうと普通に帰るのかな?うちの娘は、聞こえないふりをして遊び、やっと動き出しても自転車に乗せようとすると「ぎゃぁ~」って泣いて暴れるんですけどf^_^;で、最後は「また明日来ようね」とか「お菓子買いに行こう」っていったら泣きながら「はい」って言うんですけど、何かせっかく楽しかったのに、毎回泣いて帰るのも可哀相な気もして…(v_v)七夕ちゃんはどうなのかなぁって。
出張から帰ったパパと娘は、何だか前より仲良しになったような…?今だけかなf^_^;元々何をするのもママで、パパには抱っこも嫌~ってなってたんですけど、帰って来た日に「パパ~」って笑顔で手を振ってパパは大喜び\^o^/会えなかった3日程で「パパってハッキリいってる」とか「言葉が増えてる」とか大騒ぎでした♪

- -

ダイジョーパパより返信

パパさんはうれしいですね!\(^o^)/
その気持ち、よくわかります!!

公園は、パパと一緒に行ったときはなゆちゃんのほうが先に帰りたがるので、特に泣いて帰るということはありません。
楽しそうに遊んでても、急に「かえる!」っていって帰ろうとするので、もう少し遊びたくても、もうダメですね。^_^;
ママと行くときはなかなか帰らないみたいですが、泣いてるかまた聞いてみます!

ちびみかさんからのコメント | 2008年02月20日 01:20

初めまして(*^^*)
毎日かかさず楽しみに見させて頂いてます♪
毎晩の楽しみにしてるぐらいです(>. 初めてコメントしますね!
滑り台の件はもしかしたらなゆちゃんの身長が伸びて滑り台の階段からの視界が高くなってしまってるのでは!?と思いました(^-^*)
手すりより顔がだいぶ出るようになって、ふと気付いたらなゆちゃん的に視界が広がって『えっ!ここ高いよー!?』って思ったりしてたりして(笑)
想像ですけどね!
ダイジョーさんのブログはここも前のところも始めから全ての記事見ましたよ~♪
前のブログの時に知ったのですが、途中ぐらいで知ったので、さかのぼって読むのにかなり時間はかかりましたけど(^^ゞ
本当に毎日更新が楽しみなぐらいです!
これからもよろしくお願いしますね(^ー^)

- -

ダイジョーパパより返信

はじめまして!ありがとうございます。
楽しみにしてくれている人がいるのは嬉しいですね!

滑り台の件は、そういう見方もありますね。
気づかなかった。^_^;
少し様子を見てみようと思います。

まゆさんからのコメント | 2008年02月20日 19:44

あんなに大好きだった滑り台を怖がるなんて、何かあったのかなぁ?!
ダイジョーパパの言う通り、寒かったのが原因かな?!
また前みたいに、楽しく滑れる様になるといいですね(o≧▽゚)oニパッ
発表会行って来ました!
なんとか場所もいいとこがとれて、ビデオも写真もバッチリでしたよ★
子供達の一生懸命な姿は、いつ見ても胸にアツイモノがこみ上げてきます(┯_┯)うるる
涙をこらえるのに必死でした(・ω・;A)アセアセ…

- -

ダイジョーパパより返信

発表会っていいですね!
なゆちゃんもいずれそういう場に立つことになると思いますが、前の日からこっちがドキドキしそうです。^_^;

コメントする