2008年03月23日

手をつないで

なかよし

いとこのケイちゃんと仲良く手をつないでお散歩してます。

こんな2人を見てやけるのは、パパだけかも。(・_・;)

2人はどんぐりの木のところに行くのが好きみたいで、
どんぐりを拾って遊んでます。

拾ったどんぐりは、持ってきて見せてくれます。(すごい、すごい)


お散歩

どんぐりを拾ってたら、急に動かなくなったので、
どうしたのかと思ったら「ウンチ~」って言ってました。

パパが交換してあげようとしたら、「ママ~」って言って逃げられました。(>_<)

いつまで断られるんだろう・・・。^_^;

---

実家の花だんに咲いていたお花を、ばぁばが七夕ちゃんに渡してくれました!

マイクのように手に持って、腰をフリフリして踊ってました。(^◇^)

コメント

あいさんからのコメント | 2008年03月24日 17:02

子どもが手を繋いでいるのは、ほほえましいですねo(^-^)oパパは嫉妬ですか(≧∀≦)
日に日に気持ち悪くなってきて、昨日は一日パジャマで寝込んでしまいました!まだ5週なのに(>__

- -

ダイジョーパパより返信

大変そうですね。
うちも2人目が出来たらそうなるのかなぁ。
パパのことが好きになってもらわないと、2人目は難しいかも。^_^;

こうだいママさんからのコメント | 2008年03月24日 22:20

こんばんは(^O^)お疲れ様です!なゆちゃんとケイちゃんが手つないでる☆かわいいね!
うちの息子はノロウィルスというのになって大変でした…。なにも食べれないのがきついですね(T_T)今はもぅ大丈夫ですけど、きをつけないと~!
久しぶりのコメント長くなっちゃった(笑)ではまた明日楽しみにしてまぁす!あったまにはダイジョーとゆりとなゆちゃんとの写真もアップしてください♪

- -

ダイジョーパパより返信

なかなか3人の写真を撮るのって、難しいんですよね。
誰かにお願いして撮ってもらうか、タイマーで撮るかって感じになるので。
今度撮ってみますね!週末お出かけしたときにでも!(^_^)v

まゆさんからのコメント | 2008年03月24日 22:46

この時期でも、まだどんぐりがあるんですね~。
上の子の幼稚園の入口にどんぐりの木があるんですが、今はひとつも落ちてません。。。
チョット前までは落ちていて、帰りに拾って帽子に入れて家まで持ってきてたのですが。
そうx2、明日から春休みなので、チビ二人を連れて実家に帰省します(o≧▽゚)oニパッ
今回は電車なので、チョット大変かも?!
頑張って帰ります!!

- -

ダイジョーパパより返信

田舎なので、たぶん誰にも拾われてないで、いつまでも残ってるんだと思います。^_^;
結構まだたくさん落ちてました!

電車で帰省、がんばってくださいね!

コメントする