2008年04月18日

なゆ、ここだよー

カーテンの中

今日はカーテンで遊んでました。(^◇^)

はじめはクルクルとカーテンを巻いてたのですが、いつのまにかカーテンの後ろに。

パパが、「あれ~?なゆは~?どこ行ったのかな~?」って言うと、
うれしそうに出てきます。(*^_^*)

1回喜ぶと、何度も同じことのくり返し!

カーテンの向こうで、ニヤニヤしている七夕ちゃんです。\(^o^)/


おやつ

おやつはクッキーだったみたいです!

ママがチョコレートソースで顔を描いてくれたみたいです。(^_^)v

七夕ちゃんも喜んでたかもしれません!

よだれが出たかな!?(笑)

---

今日もお風呂はパパと一緒に入りました!(^_^)v(^_^)v

また「ちんちん、ちんちん、・・」言ってました。(笑)

それと、もう1つ。

体を洗い出すと、「うんち、うんち、でる、でる・・」も言います。

これも毎回言うので、ママに聞いたらママと入るときも言ってたらしいです。^_^;

いまのところ出てません。(笑)

---

夜、テレビでディズニー映画の「ファインディング・ニモ」をやってました。

七夕ちゃんはすでに寝てたのですが、「もしかしたら七夕ちゃんが見るかも!」
って思ったので、すぐに録画!(ちょっと遅れちゃったけど・・)

最近、金魚やメダカを見るのが大好きなので、ニモも好きになるかもしれません。

明日は仕事も休みなので、見せてあげようと思います。

喜んでくれると嬉しいんだけど。(^◇^)

コメント

まりさんからのコメント | 2008年04月19日 00:47

カーテンの向こうにいるなゆちゃんは、きっとドキドキわくわくしながら、出てくるタイミングを伺っているんでしょうねo(^-^)o
かわいいな~!!
それから、「ファインディング・ニモ」なゆちゃん凄く喜ぶと思います(*^-')ノ
うちも実は、金魚(きんきん達)飼ってるんですよV(^-^)V
種類はシシガシラで、名前はなんと ぷぅちゃん!
正真正銘ぷぅちゃんです。
でも、うちのぷぅちゃんはごはんの時間は豹変します(^_^;)
他のきんきん達を、とにかく押しまくるんです。「あっち行け」ってな具合で(笑)
朝青龍か~?っと思わず突っ込みたくなります。でも そんなぷぅちゃんが愛しくてたまりません(^O^)
あと最後に質問なんですが、よく登場している「ごりんご?」Tシャツやグッズはどんなところで買えるんですか?可愛くて気になってます…。

- -

ダイジョーパパより返信

金魚のぷぅちゃんがいるんですね!(笑)
気は強そうですね。^_^;
ゴリンゴは東京のフジテレビのグッズ売り場で売ってま~す。
フジテレビのホームページからインターネットでも買えますよ!
http://wwwz.fujitv.co.jp/goringo/goods/index.html
よかったら是非!(^_^)v

ニモは少しみせましたが、しばらく見てオモチャで遊びだしてしまいました。
少し興味はあるかもしれませんが、よくわかりません。^_^;

こうだいママさんからのコメント | 2008年04月19日 08:08

うちもニモ、録画しました!さっそく朝からみてます(笑)これから保育園なのにー(-.-)あたしは今日は久しぶりに美容院です(^O^)たまには行かなきゃね!?気分転換です!今日はダイジョー家はなにするんだろう?またブログ楽しみだなぁ☆

- -

ダイジョーパパより返信

美容院、いいですね!
ゆりさんもそろそろ行きたいのかな~!?
ニモは見てみましたが、少し見てオモチャで遊びだしてしまいました。
オモチャで遊びながらちらちら見ている程度でした。^_^;

smileshihoさんからのコメント | 2008年04月19日 11:40

『ファインディング・ニモ』 我が家も 見ました☆
大人が見ても 引き込まれてしまう映画ですよね♪
一番見たがっていた次女は 途中で夢の世界へ
行ってしまいましたが…

この映画は 次女を出産してすぐの時に 
パパが長女と二人で映画館デートした時の映画です。
二人だけで映画を見たのは 初めてで きっとパパは
喜んだに違いありません!!
もちろん 長女も喜んでました☆

ダイジョーパパも 七夕ちゃんと映画を見に行く時が
来るかな♪

- -

ダイジョーパパより返信

2人で映画館デートをしたのは、いくつのときなんだろう?
うちもやりたいんですが、パパのことを嫌がる心配よりも、映画を静かに見れるかが心配です。^_^;
いまは2時間も集中して見てれないので、無理ですが!

まゆさんからのコメント | 2008年04月19日 22:23

ニモ、やってましたね~!
ウチも録画しようと思いながら、忘れてました。。。(;^ω^A ァセァセ
なゆちゃん、お風呂で「ウンチ、出る!」ってゆーんですか?!
何でかなぁ~??Σ(○д○lll)ナンデェ?
ウチの上の子は、8ヶ月くらいから1歳過ぎまで、湯船に入るとウンチしてました(||||▽ ̄)アウッ!
自分の子だから仕方ないとはいえ、湯船はチョット。。。って感じだったけど、ダイソーで買った小さい網でいつもすくってましたよ!
なゆちゃんも、湯船でだけはしないように。。。ねッ!

- -

ダイジョーパパより返信

「ウンチ、でる」っていうんですよね~。今日も。^_^;
ほんとに出したいのか、体を洗うと泡でぬるぬるして、ウンチを思い出すのか。(笑)

コメントする