« 花鳥園 おんぶ »
2008年06月22日

たいやきくん

たいやき

パパと2人で近くのお店にお買いものに行きました!(愛犬ぷぅちゃんも一緒)

たいやき屋さんがあったので、ついついパパは買ってしまいました。^_^;

たいやきは、パパも大好きですが、七夕ちゃんも大好き!

お昼ご飯前だったので、七夕ちゃんのお腹がふくれないか、ちょっと心配。

七夕ちゃんは少しだけにして、パパがほとんど食べようかと思ったら・・。

たいやきを持って食べたいというので持たせたら、返してくれなくなりました。(>_<)

たいやきが美味しいのはよくわかるけど・・。

パパには、あんこがあまりないシッポの部分だけくれました。^_^;

やっぱりお昼ご飯を食べてくれませんでした!(-_-;)


パフェ

今日の夕食は外食でした!

ママが食後のデザートに、パフェを頼みました!

パフェは食べたことがない七夕ちゃんも、横からつまみ食い。^_^;

パパが正面から見てたら、「パパもたべていいよ!」って七夕ちゃんから言われました。

「ここ、おいしいよ!」って、抹茶アイスのあるところを教えてくれました。

七夕ちゃんは、底にあるアンコを見つけて、スプーンでほじって食べてました。

またアンコ!(笑)

甘いものには目が無い我が家です。(^_^)v

---

ママと一緒に、ボタン付きのパジャマを着るのに挑戦してました。

ほとんどママがやったのですが、最後にポーズを決めてました。(^_^)v

NHKの「パジャマでおじゃま」のマネです。(笑)

« 花鳥園 おんぶ »

コメント

マチマチさんからのコメント | 2008年06月23日 13:45

少しだけあげようと思ってても欲しそうな目で見られると、そうもいかないんですよね~(*^_^*)うちも早く食べればいいのについ次欲しがった時ようにとっておいてしまいます。ダイジョーさんは奪われたみたいですけど(笑)!
先日の花鳥園楽しそうですね!!うちの近くにはこういう所ないです。
行きたいけれどオカメインコ2匹飼ってるので我慢します‥。
茶色い物体の正体が楽しみです。想像がつきますが(^ε^)

- -

ダイジョーパパより返信

なゆちゃんは欲しそうな目で見る前に、先に手が出るので危険です。^_^;
茶色い物体、わかりましたか!?(笑)

まゆさんからのコメント | 2008年06月23日 21:35

もうパジャマのボタンの練習をしてるんですか?!
凄いですね~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ウチはこの春に、やっと上の子が(4歳半)一人でボタンが出来るようになったばかりです(;^ω^A ァセァセ
小さい時からあんまり自分でやろうとしない子だったので、何に関しても遅い方です↓↓
たいやき&パフェ美味しいですよね★
パフェはなかx2食べる機会がないのでしばらく食べてませんが、たいやきはたまに売ってると買っちゃいますね!
あんこだけじゃなくて、今はいろんな味があるけど、やっぱり一番はあんこですよね(o≧▽゚)oニパッ

- -

ダイジョーパパより返信

ボタンが出来るようになるのは、きっとまだまだ先ですよ!
興味があるみたいなのでやらせているだけです。(^◇^)
今日はズボンをはくときに、片方に2本の足が入ってました。(よくやります!)

たいやきは、やっぱりあんこを食べてしまいます。
他の味も挑戦したい気持ちもありますが、せっかく食べるので、やっぱりあんこです。(*^_^*)

コメントする