2007年12月07日

寝起きはだるい!?

だるくても乗る

今日もショッピングセンターへ!

昼寝したあとだったせいか、乗り物もだるそうに乗ってます。^_^;

もうすぐ1歳5ヶ月ですが、こんなにだるそうな表情してていいのかな!?(笑)

いとこのケイトくんに運転させて、
だるそうに乗っている今日の七夕ちゃんで~す!

なゆちゃんの泣き顔

七夕ちゃんが泣いてる~!(>_<)

やっとパパがいないことに気づいたかな!?(笑)

お菓子が食べたいのに、「ダメ~!」って言われて泣いちゃったそうです。

結局お菓子を貰って、ケロッと泣き止んだそうです。^_^;

七夕ちゃんの泣き顔、懐かしいなぁ~。

---

ママの携帯電話が鳴ると、七夕ちゃんが踊りだすそうです。

着信音は、ワンドラフトの曲!(最近、ママが好きな曲)

今日、パパが電話してもなかなか出てくれなくて、
そういう理由があったみたいです。(*^_^*)

早く踊ってる姿を見てみたいですね!

---

明日は、結婚式です。

パパは見れませんが、七夕ちゃんはしっかり花束を届けられるかな?

結婚式と披露宴の間、ぐずらずにおとなしくしていられるかな?

オムライスを用意してくれてるみたいですが、しっかり食べれるかな?

心配することはたくさんありますが、パパはいけません。

なゆちゃん、がんばれ!\(^o^)/

ママも、がんばれ!\(^o^)/