2007年12月08日

結婚式で花束

何のポーズ!?

写真は変なポーズですが・・・。(笑)

今日は、ママと七夕ちゃんは京都で結婚式に出席しました。
(パパは静岡で実兄の結婚式だったので、出席できません)

七夕ちゃんは新婦に花束を渡す役をやる日でした!

心配していた大役を、七夕ちゃんは上手にこなしたみたいです。(^_^)v

いとこのケイトくんと並んで、後ろからママたちが歩いて、しっかり届けれたそうです。

お返しにおもちゃ(ロディのぬいぐるみ)を貰ったみたです。\(^o^)/

楽しい結婚式

結婚式で少し寝たみたいですが、披露宴中は元気いっぱいだったそうです!

人見知りもほとんどなく、親戚のおじさん、おばさんにも抱っこされて、
ウロウロしたそうです。

特別に用意してくれた七夕ちゃんの食事(オムライス)も
半分ぐらい食べれたそうです。(^_^)v

ケーキ好きな七夕ちゃんは、はじめからウェディングケーキを狙ってたみたいです。

お願いして横についてるイチゴを少し貰ったみたいです。^_^;

ぐずらなかったみたいですが、元気がよすぎてママが疲れたそうです。

ママ、お疲れ様でした。
七夕ちゃん、大役ご苦労さま!(*^_^*)

パパのほうも楽しい結婚式でしたよ。(^_^)v