2007年12月09日

ピアノの練習!?

ピアノの練習!?

京都の実家にはピアノがあるので、今日はピアノで遊んだみたいです。

いとこのお兄ちゃん(ソウタくん)がとても上手なので、
きっと教えてもらったんだと思います。

上手に弾けたかな!?(^◇^)

もう少し手が大きくなったら、パパと一緒に練習しようね!(*^_^*)

じぃじとお絵かき

おじいちゃんと一緒にお絵かきをしたみたいです。

パパと離れている間に、お絵かきも上手になってるのかなぁ!

そんなにすぐには上手にならないか。(笑)

パパを思い出して、パパの顔でも描いてくれると嬉しいな!

パパの髪の毛は、どうやって書くんだろう。点々かな!(^◇^)