2007年12月27日

ママを探して・・・

トイレの中で

朝、パパと2人で居ると、いつの間にかママがいませんでした。

七夕ちゃんは気になって探しに行きました。

「ママ~!ママ~!」

トイレを開けてもママはいませんでした。

探すのをあきらめて、トイレのスリッパを履いて、
パタパタして遊びだしてしまいました。^_^;

実はママはお風呂にいました。(^◇^)

歯磨きの体勢

「なゆちゃん、歯磨きするよ~!」っていうと、
自分でコロンと転がります。^_^;

でもパパが磨いてあげようとすると、嫌がってギャーギャーいいます。

パパほどではありませんが、ママのときもちょっと嫌がってます。^_^;

自分でやるのは好きみたいですが、まだしっかり磨けないので、
押さえつけて磨いてあげました。(^_^)v

---

七夕ちゃんは、「おいで~」って言えます。

でも、パパが「なゆちゃん、おいで~」っていうと、
「おいで、おいで~」って言いながら、七夕ちゃんは近づいてきます。

七夕ちゃんは呼ばれてるんだから、「おいで」はおかしいなぁ~。(^◇^)

「なぁに~」って言わないといけませんね!

でも「なゆちゃ~ん!」って言ったときは、「なぁに~」って言えます。(^_^)v