2007年12月15日

我が家のクリスマスツリー

クリスマスツリー

やっとクリスマスツリーを出しました。

ちょっと遅いかも。(笑)

本当は今日、ママと七夕ちゃんを迎えに行く予定だったのですが、
帰ってきたママがゆっくり出来るように、今日は家のお掃除をしてました。

お迎えは明日日帰りで。(汗)

お掃除もひと通り終わって時間があったので、
ママが出そうと思っていたクリスマスツリーをパパが出すことにしました。

ひとりで飾り付けするのも楽しいものでした。(^◇^)

帰ってきた二人が少しでも喜んでくれれば、パパは満足です。(^_^)v

やきそば食べます

今日も寒くてもお庭でたくさん遊んでたみたいです。

元気いっぱいで良いことなのですが、ママもちょっとお疲れ気味みたいです。

七夕ちゃんは京都に来てから、ちょっと太ったみたいです。^_^;

「たぶん10kgは超えたかも」ってママが言ってました!

明日は本物の七夕ちゃんが見れるので、楽しみです。\(^o^)/

日帰りだけど頑張ります!