2007年12月25日

ゲッツみたいなピース

ゲッツ?ピース?

これが七夕ちゃんのピースです。(^_^)v

「なゆちゃん、ピース、ピース!」っていうと、このポーズになります。

むかし流行ったゲッツみたいです。(笑)

さっちゃんと一緒

ママの地元(京都)の友達が遊びに来ました。

友達の娘さんのさっちゃんと、一緒に遊びました!

途中でカエルのオモチャを取られて、怒って
さっちゃんのむなぐらつかんでました。

気が強くて、困ります。^_^;

---

昨日の夜に貰ったサンタからのプレゼントを、朝から遊んでました!

夢中になりだすと周りが見えなくるみたい。^_^;

楽しそうなので、よかったです!

---

今日は、「やったー」ってたくさん言ってました。

両手をあげて、「やったー」っていいます。\(^o^)/

やってる姿が、とてもカワイイです!