2007年12月26日

さっちゃんと涙の別れ

さっちゃんと仲良し

昨日から来ているさっちゃんと今日はお別れの日です。

今日は、ママとママの友達たち、さっちゃん、七夕ちゃんで、
お出かけしたそうです。(女子5人!)

七夕ちゃんはさっちゃんのマネばかりして、
一緒に行動してたみたいです。

お昼ごはんも、さっちゃんの隣で食べたいみたいで、
仲良く並んで食べたそうです。(^◇^)

七夕ちゃんはさっちゃんと性格が似ているので、気が合うみたいです!

朝からエプロン

朝は、エプロンをつけてオママゴトをしてました!

しばらく遊んでたので、「そろそろエプロン取ろうか?」ってパパが言ったら、
「いー、いー」って嫌がられました。^_^;

エプロンが好きみたいです!(笑)

---

夕方、さっちゃんたちとお別れすることになりました。

「さっちゃんにバイバイは?」って言ったら、「バイバイ!」って言ったのですが、
玄関で見送ろうとしたら、七夕ちゃんは泣き出してしまいました。

悲しそうなので、駅まで見送りすることに!^_^;

駅でお別れするときに、また泣き出してしまいました。

しばらく悲しそうに泣いてました。

泣き止んだかと思うと、また思い出して泣き出したりして、
こっちまで悲しくなりました。(ToT)

さっちゃんのことは、すごい好きだったみたいです。

さっちゃん、また遊んでね~!

---

七夕ちゃんのしゃべる言葉!

「ごちそうさま」のときは、手を合わせて「ごっち!」って言ってます。(*^_^*)

炊き立てのご飯など、熱いものを食べるときは、
「あちぃ?あちぃ?」って言います!