2007年12月14日

テレビを見て踊ってます

テレビでダンス

今日の写真は、テレビを見て踊ってる写真だそうです!

楽しそう~。\(^o^)/

何の番組かな!?

「いないいないばぁ!」かな?(*^_^*)

パパの前でも踊ってね!(楽しみ!)

ひとりで歯磨き

左の写真は、もう1回のポーズみたいです!

「しまじろう」のビデオが止まったみたいです。(^◇^)

歯磨きも自分でやってるみたいです。

ママが自分の前歯をゴシゴシしているのを見せたり、
しまじろうがやっているのを見ると、マネしてやってるみたいです。\(^o^)/

たぶんしっかり磨けてませんが、自分でやってくれるだけ成長ですね!

うちではテレビも成長の役に立っているようです。(^_^)v

今日しゃべった言葉は、うどんのことを「どん!」

ミカンのことは、「かん!」

最初の文字は、言わないみたいです!流行るかな?(笑)

うんちが出たら、自分でおしり拭きとオムツを持ってきたみたいです!

毎回ではないようですが、いつものことなので覚えたのかも!^_^;

あと、ママとお風呂に入った後、先に七夕ちゃんだけ拭いてパジャマを着せて
脱衣所で待たせたあと、七夕ちゃんに「ママのズボンとって~!服とって~!」って言うと、
しっかり取ってくれるそうです。(^_^)v

すごいなぁ~。

そんなに成長してるのか~!

会ったらビックリしそうです。\(^o^)/