2007年12月10日

2人でロディ

2人でロディ

結婚式で、花束を渡したお礼に貰ったロディに乗ってます。

あれ、七夕ちゃんが赤じゃなかったのかな!?

いとこのケイトくんより強い七夕ちゃんは、
男の子っぽい青の方が好きなのかも。^_^;

よく見ると、ロディに乗りながらなんか食べてる!

おやつも食べて、ロディで遊んで、機嫌も良さそうでいいですね。

週末、迎えに行くのが気がひけます。

イヤだって言われないかな。(・_・;)

さみしそうな顔!?

なんか寂しそうな不安そうな顔をしている写真がありました。

なんだろう!?

ママは、もう七夕ちゃんと一緒に寝てそうなので、明日聞いてみようかな。

お腹がすいただけかも知れませんが。(笑)

---

いとこのケイトくんは、七夕ちゃんが近づいてくるのが恐いみたいです。(笑)

オモチャをすぐ奪い取るので、それが嫌なんだと思います。

ケイトくんは何も持ってなくても、七夕ちゃんが近づいてくると
「どうぞ!」ってモノを渡す動作をするみたいです。

恐がらせて、ごめんね~。

七夕ちゃんに、人のモノを取らないようにしっかり教えるから、
もうちょっと待ってね。m(__)m

---

七夕ちゃんは、1歳5ヶ月になりました!\(^o^)/