2007年12月11日

幼稚園の帽子

幼稚園の帽子

2人で幼稚園の帽子をかぶっているようです。

帽子はいとこのお兄ちゃんたちのです。

幼稚園に行きたいのかな!?(笑)

1人1個ずつあるから、今日は取り合いにならないね!(^◇^)

しまじろうにムギュ

大好きなしまじろうをムギュって抱きしめています。

今日は雨なのと、七夕ちゃんがちょっと風邪気味みたいで、
お外にはほとんど出なかったそうです。

「むすんで♪ひらいて♪」がだんだん上手に出来るようになってきたみたいです。

少しだけテンポが早いみたいですが。^_^;

今日は「にんじん、にんじん」って、しゃべってたみたいです。

それで、カレーの中にあったニンジンをたくさん食べたそうです。(^◇^)

あとディズニーのキャラクター「スティッチ」も、しっかり聞こえるように
「スティッチ」って言えたそうです。

以前は、「ちっち」みたいな感じだったと思います。(^◇^)

今日はクレヨンで遊び終わったあとに、「片付けないとブーブー(車)行かないよ!」って
ママが言ったら、必死で片付けてフタまで閉めたそうです。

すごいなぁ~、七夕ちゃん!

ママもかなりビックリしたそうです。(*^_^*)

調子のいいときは、会話っぽくなってきているらしいです。

パパも七夕ちゃんと会話したいなぁ!\(^o^)/

---

実は今日ママから言われたのですが、12月の後半(もうすぐ)にママがお泊りで
お出かけしたいと言ってました。

パパと七夕ちゃん、2人はお留守番です!\(^o^)/

離れ離れでさみしかったパパにとっては、うれしいお知らせです。

喜んでたら、「わたしが居ない方がいいの!」って怒ってました。(笑)

そんなことはないのですが、でも楽しみ~!バンザーイ!\(^o^)/

ママも息抜きできるし、みんなハッピー!ハッピー!(^_^)v