2008年02月22日

お庭いじり

お庭いじり

今日はママとお庭いじりをしたみたいです!\(^o^)/

お花を植えるのはパパが担当してたのですが、最近全然やってなかったので、
見るにみかねてママがやってくれました。

もうすぐ春なので、たくさん花を植えてくれてました。

七夕ちゃんもお手伝い(?)したみたいです。

もしかしたら、じゃまをしてたかもしれませんが。^_^;

はじめは七夕ちゃんだけ家の中にいたのですが、お庭にいるママを見つけて、
ひとりで靴を履いて玄関から出てきたそうです。

左右逆だったみたいですが!(笑)

今日は暖かかったのでお外は気持ちよかったみたいです!

散歩とボール

夕方はみんなでお散歩しました!

パパと手をつないで歩いてくれました。(^_^)v

お風呂に入る前に、また大好きなスーパーボールを出して遊んでました。

なぜか部屋のすみにパパを呼び出して、ここに座れと指示されてしまいました。^_^;

狭いところに座らされて、ボールを1つずつパパの手のひらに載せてくれました。

どんな意味があるんだろう!?

そのあと部屋の真ん中に連れてかれて、一緒にボールで遊んで、
またすみに連れてかれて・・・。

3往復ぐらいやりました。(笑)

おかしな遊び方をしてました。^_^;