2008年02月15日

ただいま!おかえり!

ママとピース

パパが帰ってきて七夕ちゃんに「ただいま!」って言ったら、
上手に「おかえり!」を言ってくれました。(^_^)v

パパが帰ってくる前に、ママと「おかえり!」の練習をしてたみたいです。

以前みたいにパパの顔を見て逃げるようなことはなく、
「おかえり!」が言えました。

家に帰ってくる楽しみが増えました!

明日は休みだけど。^_^;

昼間にママとお出かけするときは、七夕ちゃんが帽子を選んだみたいです。

ママの帽子も。(^_^)v

仲良く似たような形の帽子をかぶってました!


寝る前にねんど

七夕ちゃんは、いつも夜は9時ぐらいに寝てます。

いつもママと一緒に布団に入って寝るのですが、今日はママが
「もう寝るよ~」って言っても、寝ようとしませんでした。

結局、30分ぐらいパパとねんど遊び!

そろそろ寝ようとお布団に行ったら、ママは寝てました。

七夕ちゃんは、「あれ~?あれ~?あれ~?」って。^_^;

たぶんママは寝てるフリをしてただけだと思いますが、
先に寝てしまったママがすごい気になりながら、お布団に入ってました。

明日はしっかりママと一緒に寝ましょうね!\(^o^)/

コメント

サヤさんからのコメント | 2008年02月16日 17:30

七夕ちゃんの『おかえり』があればお仕事の疲れも一気に飛んで行っちゃいますね♪♪七夕ちゃんは何を着ても何を被っても可愛いですね(≧▽≦)ゆりママもキレイでスタイルがいいから何でも似合うし☆ダイジョーパパ的には七夕ちゃんは将来ゆりママに似て欲しいですか?それともやっぱりパパに似て欲しいですか?今はママ似だけど女の子はパパに似るって言うから将来はパパ似かな(^-^)

- -

ダイジョーパパより返信

パパには似なくていいです。^_^;
なゆちゃんが大きくなったときに怒られそうなので!
素敵な女性になって欲しいですね。

まゆさんからのコメント | 2008年02月16日 20:06

ゆりママとなゆちゃん、仲良くピースをしてるのかな?!
ウチも下の子のピースはなゆちゃんと同じピースの仕方です(;^ω^A ァセァセ
そう言えば、上の子も小さい時はこのピースでした!
皆が通るピースなのかしら??
確かにやりやすいですもんね★
「おかえり~!」も言えるようになったんですね!
これから益々、帰宅が楽しみになりますね(o≧▽゚)oニパッ
ウチもしっかり教えないとッ!

- -

ダイジョーパパより返信

そうです!ピースをしてます!
今日もピースをしてましたが、手袋をしてたのでよくわかりません。^_^;
「おかえり」はいいですよね!

コメントする