2007年08月09日

京都2日目

京都でお買いもの

今日はイトコ(男3人兄弟)たちと一緒に、
お買い物へ出かけたそうです。\(^o^)/

アンパンマンのカートに乗って、喜んでたみたいです。

イトコのお兄ちゃんたちがカートを押してくれたので、
七夕ちゃんも交代してカートを押したそうです。(^_^)v

京都へ行ってもお出かけは大好きみたいです!

家でも元気!

今日は比較的ご機嫌だったみたいです。\(^o^)/

家に帰ってもイトコのお兄ちゃんに着いて遊んでたみたいです。

実家は段差が多いので、昨日はコケまくってたみたいですが、
今日は段差のところは慎重に歩いてたみたいです。(^_^)v

あと階段に柵がないので、喜んで上ってたみたいです。(・_・;)
危ないのでママがしっかり見守っていたと思いますが!

あと今まで歯が1本(下の歯)しかなかったのですが、
上の歯が生えてきそうで、白く硬くなってるみたいです!

それに下の歯も、もう1本出てきそうな。(*^_^*)

パパが行く頃には、しっかり生えてるかな!?

楽しみです!!