2007年08月04日

今日もスプーンに挑戦

スプーンで口に

今日の食事もスプーンでがんばってます。

なかなかスプーンの上におかずが載らないのですが、
載った時は口に持っていきます。
途中で手でつかむ事もありますが!^_^;

1回の食事で2、3回、口に持っていければ立派、立派!

今日もがんばりました!\(^o^)/

今日はグラタンが好きだったみたいです。

ママに言うと「昨日も同じの出したのに…」っていってました。

昨日はグラタンの美味しさに気づかなかったみたいです。(^_^)v

ガムテープは腕に

ママがガムテープを使ってると、七夕ちゃんが近づいてきて
腕にはめてました。(^◇^)

ガムテープは貼るものなのに、七夕ちゃんは腕にはめてました!

ちょっと使い方を間違えてますね。(^_^;)

---

夕方、保育園の園庭開放でお祭りみたいのをやってました!

前々からパパも行く予定で楽しみにしてたのですが、
いろいろあってママはいつの間にか行ってしまいました。(-_-;)

パパも行きたかったのですが…。

今日という日はもう二度と無いと思うと、残念ですね。(悲)