2007年08月25日

ゴーヤ娘

ゴーヤ姫の舞

京都で頂いたたくさんの野菜の中から、
なぜかゴーヤを取ってきて、嬉しそうに歩き回ってました!\(^o^)/

ゴーヤ娘のゴーヤダンスです!(笑)

アンパンマンのおもちゃは、京都のおばあちゃんのプレゼントです。

有り難いことに、うちは貰ったおもちゃでいっぱいです。^_^;

トマトの大食い

あいかわらずトマトが大好きな七夕ちゃんは、
今日の昼ご飯はほとんどトマトのみで終わってしまいました。^_^;

トマトの食べ過ぎです!

七夕ちゃんはリンゴジュースが大好きなのですが、
最近野菜ジュースも飲んでます。

もしかしたらトマトジュースも好きかもしれません。(^_^)v

梨と鍵

夜は梨を食べてました。(左の写真)

歯があまりないので、少しずつ食べてました。

パパに「あ~ん」をしてきてくれたので、パクッと食べてあげたら、
泣かれてしまいました。(>_<)

「あ~んのフリだから、ほんとに食べてはダメ」と
ママに言われてしまいました。(笑)

パパの鍵を持ち出して、小さな穴に入れて回してました。(右の写真)

鍵を使ってるマネをしてるみたいです!

何度も何度もやって、喜んでました!\(^o^)/

---

朝からお庭に連れ出そうとしたら、履く靴を指定されてしまいました。^_^;

それもファーストシューズ!

もうつま先が着いてしまうほど足が大きくなってるので、
他のにしようと言ったのですが、言うことを聞いてくれませんでした。

白いファーストシューズがすごい気に入ってるみたいです。(^◇^)

今はまだがんばればなんとか入りますが、
入らなくなったとき怒りそうです。^_^;

---

今日はパパと2人でお出かけしようと車で出かけたのですが、
朝からお庭で遊んでたせいか、店に着くまでに寝てしまいました。

仕方ないので、すぐに家に帰ってきました。^_^;

パパと2人でお出かけは、また今度挑戦します!

---

昨日に懲りずに、パパがお風呂に入れました。\(^o^)/

今まで通りのやり方で、湯船に入れて洗おうとしたら、
また泣かれてしまいました。(>_<)

昨日のように洗い場に立たせて洗ったら、
今日は泣かずにいてくれました!

よかった~。(^_^)v

昼間にたくさん遊んだので、少しパパのことが好きになってくれたかも!

でもまだお風呂では嬉しそうな顔をしてなかったので、
ちょっと心配ですが明日もがんばってみます!