2008年02月26日

今日は黒酢

黒酢の気分

毎朝、七夕ちゃんは起きてくると、まず飲み物!

「おはよう」も言わずに冷蔵庫に向かうので、
呼び止めて「おはようは!?」って言ってます。^_^;

かるく「おっはー」って言って、またすぐ冷蔵庫へ!

飲み物は、豆乳、野菜ジュース、黒酢から選びます。(その日の気分で)

ほとんどの確率で豆乳を選ぶのですが、今日はなぜか黒酢!

ストローは、いつも通りペッタンコにして飲んでます。(笑)

たくさん飲むと朝ご飯があまり食べれなくなるので、やめてほしいのですが、
1本まるまる飲んでしまいました。^_^;

ジャンプ!

最近よくやってる「ジャンプー!」を、またやってました。(^◇^)

七夕ちゃんがやったあとは、すぐパパにやらせようとします。

「パパ!パパ!」って言って、ジャンプする場所(黒い部分)をゆずってくれるので、
両手をあげて「ジャンプー!」してあげてます。^_^;

このブームはいつまで続くんだろう・・・。(笑)