2008年03月25日

今日こそは

お庭で

今日こそは七夕ちゃんが会話してくれると思って、
ワクワクしながらママに電話。(*^_^*)

(ママ) 「なゆ~、パパから電話!」

(パパ) 「なゆちゃ~ん!?」

(ナユ) 「パパ~~」

(パパ) 「なゆ!?もしもし!?」

(ナユ) 「・ ・ ・」

七夕ちゃんはニヤニヤしてたみたいです。

(パパ) 「なゆ、お絵かきする!?」

(ナユ) 「ばいば~い」

(パパ) 「ちょっと、なゆ!なゆ!」

(ナユ) 「・ ・ ・」

冷たい娘との会話は、以上でした。(涙)


寝んね

パパに冷たい娘は、しっかり夜は寝んねしてるみたいです!

冷たくても、にくめない娘です。(*^_^*)

---

今日は、いとこのケイちゃんと一番上のニイニ(ソウちゃん)と、遊んだみたいです。

毎日お兄ちゃんたちと遊んで、また成長して帰ってきそうです。(^_^)v

コメント

2シスターママさんからのコメント | 2008年03月26日 22:29

最近ゆっくりパソコンを開く時間がなくて、久々コメントです・・・

なゆちゃんずいぶん冷たくて、パパはさびしいですね?
いないだけでも寂しいのに・・・

いつ位まで、お留守番の予定なのですか?

- -

ダイジョーパパより返信

今日帰宅しましたよー。\(^o^)/
ひさしぶりにたくさんお絵かきしました!

そたことままさんからのコメント | 2008年03月26日 23:18

こんばんわ!
なゆちゃんかわいい!きっと電話を理解し始めだから大好きなパパの声が聞こえてきて安心したら‘もういいか‘ってことでバイバイなのかもしれないですね・・・^^;
うちの娘(3歳6ヶ月)はやっと最近電話でも会話らしきものになってきました・・・たいがい、ばあばやじいじとスピーカー電話するのですが、聞いてて‘つじつまが合ってる~~!‘と嬉しくなります!ばあばも意味が解るようになって楽しそうで~す。
きっとダイジョーパパも、なゆちゃんがあっという間に会話できるようになって逆に寂しく感じたりして・・・

- -

ダイジョーパパより返信

電話で会話が出来るのはうれしいでしょうね!
冷たくされるのはかなしいので、やっぱり会話がしたいですね。(^◇^)

コメントする