2008年03月26日

おかえり~

おかえり

ママと七夕ちゃんが、京都から帰ってきました。\(^o^)/

パパがお仕事から帰ってきたら、もう家にいました。

今までなら「ただいま~」って言うと、「おかえり~」って言ってくれてたのですが、
今日は顔を見てニヤニヤ。^_^;

「パ・・パ・・・」って小さい声で、言ってました。(^◇^)

やっぱりママと七夕ちゃんがいる家に帰ってくるのは、うれしいですね。\(^o^)/


一緒に食事

大好きなカエルのエプロンと同じ形のエプロンを発見したらしく、ママが買ってきました。

イチゴのエプロンと、アヒルのエプロンです!\(^o^)/

七夕ちゃんは、前より元気いっぱいになったような。ママも。

最近しずかだった我が家は、2人のおかげで一気に家が明るくなりました。(笑)

七夕ちゃんが音楽にのってママの前で踊ってたので、パパが見に行ったら
「あっちー、あっちー」って言って、追い返されてしまいました。(>_<)

1枚目の写真が、そのときの写真。

ひさしぶり(3日ぶり)に会ったんだから、仲良くしようよ。^_^;

でもお絵かきは2人でやりました。\(^o^)/

コメント

石川県あいさんからのコメント | 2008年03月27日 13:18

七夕ちゃんどうしたのでしょうかね~。なぜダイジョーさんを嫌うのでしょうか…??
ダイジョーさんがかわいそうに思います(((( ;°Д°))))
七夕ちゃんと仲良しになるように頑張って下さいね!!応援しています。

- -

ダイジョーパパより返信

どんだけ冷たくされても、がんばりますよ~!^_^;
今日も「パパ、イヤ」の連発でした。(>_

はるかかさんからのコメント | 2008年03月27日 23:52

こんばんは、初めてコメントしまぁす。
こんなになゆちゃんのこと愛しちゃってるのにガッカリですね。。。
でも、もう少し大きくなったらパパ大好きになっちゃうかも?
我が家の姪っ子ちゃんがそのパターンです☆
それにしても、エプロンかわいいですね。
来月から離乳食始めるので、我が家も欲しいなぁ。。。

- -

ダイジョーパパより返信

最近冷たすぎるので、ほんと悲しくなります。(>_ 今日もひどかったなぁ・・・。

コメントする