2008年03月28日

あっち行って!

パズル中

パズルをやりたいというので、パパの出番かと思いきや「ママ~!」。

ママが「パパと一緒にやったら?」というと、「イヤ!」。

パパが勝手にパズルを始めようとすると、「パパ、あっちいって!」。(>_<)

聞こえないフリをすると、「パパ!あっち!パパ!あっちいって!・・」。

パパはウソ泣きしながら離れていくと、嬉しそうに「ママー、こっち!」。

何でそんなにパパのこと嫌うの!?(・_・;)

ママが「これはどこだろう~?」って困っていたので、パパが「ここ!」って
横から入っていったら、七夕ちゃんに「パパ、あっち!パパ、ばいばい!」。

ちょっとぐらい、いいじゃん!(-_-;)

仕方ないので、2人がパズルをするのを遠くから見てたら、
七夕ちゃんが振り返ってパパのほうを見ました。

パパのことを呼んでくれるのかと思ったら、「パパ、嫌!あっちいって!」。

多くから見てるぐらい、いいじゃん!

もうその場で倒れました。(ToT)

お医者さん

今日、京都のバァバは京都に帰ってしまいました。

昨日、お医者さんごっこのおもちゃをバァバに買ってもらったみたいです。

おもちゃの聴診器や注射器などが入ってます。

寝る前に遊んでたので、遠くから見てました。(嫌がられてるので)

おもちゃの体温計をワキに入れようとしてたので、「すご~い」って思いました。

昼間にママに教えてもらったみたいです。(^_^)v

---

最近、食事をするときにエプロンをするのを嫌がります。

ママも着ければ七夕ちゃんも着けるというので、ママもエプロンをしました。(^◇^)

七夕ちゃんもおとなしく着けてくれたのですが、しばらくしたらパパがしてないのに
気づいたらしく、「パパ、くまー!」って言われてしまいました。

パパはくまさんのエプロンをすることに。^_^;

もうこれ以上ないかと思ったら、「ぷぅちゃん!」って。

愛犬ぷぅちゃんも、嫌そうにエプロンを着けてました。(笑)

お願いだから毎日はやめようね!!