2007年11月02日

宇宙語をしゃべります

隙間が隠れ家

冷蔵庫の横の隙間に入って、よく遊んでます。(^◇^)

七夕ちゃんの体だと、ちょうどスッポリ入ります!

最近よくしゃべっているのですが、
何を言ってるのかわかりません。

宇宙語!?(笑)

指差して、何かひたすら説明してくれるのですが、
こっちは「うん、うん」って聞いてるフリをしてあげるぐらいしかできません。

早く話せるようになったら、たくさん話し相手になってあげたいですね!

試着室が大好き

今日もママとお出かけしたみたいです。

七夕ちゃんは洋服やさんに行くと、試着室に入るのが大好きです。

たぶん鏡があるからかも!

今日も入って遊んでたみたいです。(^◇^)

---

最近、大きい声で「パパ!」って言ってくれるのですが、
たまに連呼してくれることがあります。

今日も

「パパ~!」(なゆちゃん)
「はぁーい!」(パパ)
「パパ~!」(なゆちゃん)
「はぁーい!」(パパ)
「パパ~!」(なゆちゃん)
「はぁーい!」(パパ)

何度もこの繰り返し。

パパは幸せです。(*^_^*)