2007年11月23日

お鼻のキズ

痛そうな鼻

昨日ぶつけた鼻の傷は、朝こんなになっていました。(>_<)

痛そう・・・。

実は明日は友達の結婚式に出席するのに、
こんな顔でみんなに会うことになっちゃった。(-_-;)

1人で遊んでくれるようになってくれるのはうれしいのですが、
やっぱりケガはしてほしくないですね。

見ているだけでこっちが痛くなります。(ToT)

また滑り台

お鼻をぶつけた原因の滑り台も恐がらず、
また今日も遊んでます。^_^;

今日は危なくないように、ママが滑り台の向きを変えました!

でもボールを持ってて、危ないなぁ~。

おてんば娘は今日も元気で、ママを困らせてたみたいです。

お昼寝もしないで、ママにしがみついて遊んでたそうです。

仕事から帰ってきたパパに、
ママは今日のイライラをたくさん教えてくれました。^_^;