2007年11月17日

もう冬ですね

公園の冬です

最近忙しかったパパの仕事も一段落つきました。

今日は七夕ちゃんと2人で公園に行きました。

いつも誰もいない公園は、今日も誰もいませんでした。\(^o^)/

公園の中をウロウロしてたら、七夕ちゃんの頭の上に
葉っぱが落ちてきました。

「おぅ!?(口癖)」って言って、落ち葉を拾ってました。

拾った葉っぱは、パパにくれました。(*^_^*)

他の木からは木の実も落ちてて、はじめて見たので珍しいのか、
拾って集めてました。(^◇^)

食べたりしないか心配で見てましたが、大丈夫でした。

でもパパの口に入れようとしてきました。^_^;

食べれるか、パパで試さないでください。(笑)

メダカも好き

パパの実家に遊びに行きました!

実家には犬と猫とメダカがいます。

動物好きの七夕ちゃんの中でいまブームなのが、「ニャンニャン」。

でもまだ恐いらしく、猫を触るときはまずパパに触らせて、
あとから恐る恐る手を出します。(ちょっと腰がひけてます)

今日は、瓶(かめ)の中にいるメダカも見てました。

「手を入れちゃダメだよ」といっても、どうしても気になるみたいで、
水面をツンツン触ってました。(*^_^*)

ワンワンとニャンニャンとメダカがいて、遊び疲れたのか、
帰りの車では寝てしまいました。^_^;