2007年11月24日

友達の結婚式へ

レンくんとナユちゃん

今日は友達の結婚式でした!

朝から車で東京方面へ。

昨日の夜からうちに泊まっていた、鹿児島の友達のまりっぺと
息子のレンくんも乗せて、一緒に行きました。

七夕ちゃんはママが用意していたドレスを着て、出席しました。(*^_^*)

ドレスはかわいかったのですが、2日前にケガでお鼻の傷が目立っていたので、
みんなに「どうしたの?」って聞かれてしまいました。^_^;

パパは「乾杯」をやったので、ちょっと緊張してしまいました!(^◇^)

ミッキーのショー

結婚式は、ディズニーシーにあるミラコスタというところでした。

七夕ちゃんはもちろんですが、パパもディズニーに来るのは初めて!

披露宴でミッキーやミニーがショーをやってくれました。

パパの席は真ん中のテーブルの一番前だったので、
一番いい席でした。(^_^)v

新郎と新婦には、とても感謝してます!

でも七夕ちゃんは途中から大泣き。(ToT)

他の子供たちが楽しそうに笑ってるときに、まったく逆の反応をしてました。

まだまだ七夕ちゃんには早かったかな!?(笑)

---

道が渋滞していて、着替えは駐車場でした。

せっかくキレイな格好をしているのに、七夕ちゃんはその辺に座って喜んでました。

ママはあきれてました。^_^;