2007年11月30日

ペットショップも大好き

ペットショップのなゆちゃん

お出かけした先にペットショップがあると、必ず行ってしまう七夕ちゃん!

近くを通ると、「わんわん!わんわん!・・・」と言いながら、
指差して一直線!

もうママの声は聞こえません。^_^;

今日もワンワンとニャンニャンに会えてよかったね。\(^o^)/

歯磨きとパンツ

歯磨き粉の味が好きなので、朝起きてすぐに歯磨きをしたがってました。

歯ブラシには磨き粉をつけて口に入れるのですが、
歯にあてる前に食いついてしまい、歯磨き粉だけ舐められてしまいます。^_^;

すぐに歯磨き粉をつけろと七夕ちゃんから指示が出るので、
歯磨きはいつもこの繰り返しです。

早くしっかり歯磨きできるようになってほしいです!

---

右の写真は、洗濯物の中からパパのパンツを盗んで、
マントのように肩にかけました。

しばらく遊んでたのですが、最後はその辺に捨てられてました。^_^;

---

パパもインフルエンザの予防接種をしてきました。

七夕ちゃんとママはすでにやっていたので、ニュースで
「インフルエンザが流行っている!」なんて言うと、
バイキンを見るような目で見られているような気がしてました。(あくまでも妄想)^_^;

病院の先生は、「予防接種したからってインフルエンザにならないわけではない」と
強く語ってました。

安心せずに、気をつけないといけませんね。(^_^)v

---

明日はママの地元の友達の家にお泊りです。(^◇^)

日記は書けるかな!?