2007年09月03日

これはラブワゴン!?

朝から元気

ホテルに泊まっても、朝から元気な七夕ちゃん!

6時前には起きてしまったので、パパが外に連れ出してあげました。

ハトがいっぱい集まっていて、あまりの多さに動物好きの七夕ちゃんも
ちょっと近づけずにいました。^_^;

そうしたら逆にこっちに向かってきたので、急いで逃げました。(^◇^)

七夕ちゃんが遊んでると、横に停車した車はラブワゴン!?

ラブワゴン!?

「赤福」の車でした。\(^o^)/

七夕ちゃんがラブワゴンに乗るのは、まだ早いですね!

乗るときはパパも一緒に旅をしようかな。(笑)

「ドライバーのダイジョーです!」(*^_^*)

初めてのお子様ランチ

帰りは、アウトレットショップで少し買い物をして帰りました。

そこで七夕ちゃんは、初めてお子さまランチを頼みました!

全部は絶対食べれないので、ママと一緒に。

オムライスは結構食べてましたが、
アンパンマンポテトのニセモノみたいのは、
少しかじる程度で、すぐに食べなくなりました。

パパも食べてみましたが、
やっぱりアンパンマンポテトのほうが美味しいです!

買い物中は、あっち行ったりこっち行ったりする七夕ちゃんを追っかけて、
階段を昇るって言い出したら手を貸してあげて、
上まで昇ったかと思ったら、今度は降りるっていうし。(汗)

パパはもう汗びっしょりでした。^_^;

ミキハウスの店の中に、子供の遊び場があったので、
そこでしばらく休憩。

はじめは誰もいなかったのですが、子供たちがだんだん集まってきて、
パパ1人と子供たち大勢になってしまいました。\(^o^)/

本を読んだり、おもちゃで遊んだり、
七夕ちゃんのお菓子を他の子にあげたり…。

みんないい子で、帰るときは「遊んでくれてありがと!」とか、
「お菓子、ありがと!」とかお礼を言ってくれたので、うれしかったです!