2007年09月26日

新しい帽子を買いました

新しい帽子は水玉

ママとお買いものに行き、帽子を買ってきたみたいです。(^_^)v

お部屋でかぶって、パパに見せてくれました!(*^_^*)

よくかぶってる黒い帽子がきつくなったみたいで、
少し大き目を買ってきました。

でもサイズは同じで46cm!
(メーカーによってサイズが違うんですね)

水玉の帽子で、よく似合ってます。(^_^)v

写真を見ると、またあの靴下を持って喜んでます。

暑いのに、いつも履くまで持ち歩きます。^_^;

でも今日は涼しかったなぁ。このまま涼しくなるかな!?

元気にお散歩

夕方のお散歩は、芝生のある公園に行きました!

風が強かったのですが、七夕ちゃんは元気いっぱい!

愛犬のぷぅちゃんの紐を持って遊んでました。^_^;

最後は、犬に紐をつけて持ちたくなったらしく、
やらせたら引っぱられて転んでました。

まだちょっと早いかな。(^◇^)

今日は黒いスカートでした。

なかなかカッコイイ!
たまには濃い色もいいですね!\(^o^)/