2007年09月24日

初めて2人で寝ました

寝てるところ

いつもパパは別の部屋で寝ているのですが、
昨日の夜はママと交代して七夕ちゃんと2人で寝ました!

パパと2人で寝るのは初めて!(*^_^*)

七夕ちゃんは8時ごろに寝ましたが、パパは1時ごろ。
いつもはもっと遅いのですが、なるべく急いで寝ました。(^_^)v

部屋に入ると、七夕ちゃんは気持ちよさそうに寝てました。

朝起きても七夕ちゃんは爆睡!^_^;

寝相が悪く、部屋中を動き回ってるそうです。

今日も布団からはみ出たところで寝てました。(^◇^)

七夕ちゃんの寝顔を見ながら寝れて、
朝は寝顔を見ながら起きて、パパは幸せでした!!

お洋服選び

今日はパパが七夕ちゃんのお洋服を選びました。

タンスを開けると七夕ちゃんが近づいてきたので、
「どれがいいかなぁ~」って聞いてみたのですが、
服をポイポイ出して、イタズラばっかり。^_^;

パパの好みで選ばせてもらいました!

赤とかピンク系が似合うと思うので、上の服は赤系。
ズボンよりスカートが好きなので、今日は白のスカート。

かわいい、かわいい!

---

今日は「初めて」が2つあります。

初めてパパと2人だけでお買いものに出かけました。

特に買うものはないのですが、ショッピングセンターに行って、
カートに乗せてウロウロ!

気になるのを見つけると、無理やりカートから降りようとしてました。^_^;

子供の広場でしばらく遊んでたのですが、
お昼になったので帰ることにしました。

でも2時間も2人でお出かけに成功!(^_^)v

駐車場までは抱っこして行ったら、途中で寝てしまいました。

家について布団に寝かせたら、そこから2時間もお昼寝!

七夕ちゃんが2時間もお昼寝するなんて、めずらしいです。

「遊び疲れだね!」と、ママと話をしました。

今日は1日楽しかったです。\(^o^)/

ママも少しお昼寝が出来たそうなので、よかったです。