2007年09月09日

アンパンマンショーへ

でっかいアンパンマン

アンパンマンショーに行ってきました!\(^o^)/

ショーが始まるまでその辺をウロウロしてたら、
でっかいアンパンマンに会いました。

七夕ちゃんも目が点!(・_・;)

写真を撮りましたが、後ろがすごい気になってました。(笑)

アンパンマンショーが始まったのですが、
意外に興味がないみたいで、少しみて飽きてしまい、
最後まで見ませんでした。^_^;

アニメとはちょっとイメージが違ったからかな!?

クリームパンダちゃんがアンパンマンより大きいし…。

大きなミッフィー

大きなミッフィーにも会いました!\(^o^)/

七夕ちゃんも遠くのほうで気づいて、ミッフィーにまっしぐら!

でも、いざ手が触れるぐらい近くまで来ると、ちょっとビビってました。
自分より背が高いから恐いのかな!?^_^;