2007年10月02日

アンパンマンのキッチン

アンパンマンのキッチン

今日はママとお出かけして、アンパンマンのキッチンで
遊んだみたいです!\(^o^)/

最近、家でもオママゴトセットでよく遊んでるので、
ちょっと興味を持ってるみたいです。

さすが女の子ですね!

お料理の上手な女の子になって、
早くパパに手料理をごちそうして欲しいです。(*^_^*)

ロディーも好き

最近、ロディーも乗るのが好きみたいで、
ロディーをみつけると、「乗せろ!乗せろ!」ってなります。

乗るのは好きでも、自分でまたいで乗り込むことが出来ないので、
ママが手伝ってあげました。^_^;

以前は足がつかなかったのに、いつの間にか足がつくようになってました。

靴下は大好きなあの靴下。(^◇^)

なぜかこの靴下が、大、大、大好きです!

このキャラクターのズボンもあるのですが、それも大好き!

まだ干していない洗濯物の中に、このズボンを見つけたときは、
ぬれてるのに「はきたい!はきたい!」ってなりました。(^◇^)

いまは、このキャラクターの熱狂的なファンです。^_^;

---

今日は、パパがお仕事で遅くまで出かけてたので、
お風呂に入れることが出来ませんでした。

ママにお願いして、交代してもらいました。

たくさんお風呂で遊んだみたいです。(^_^)v

大好きなママと久しぶりに入れて、嬉しかったのかな!?

明日はまたパパと一緒に入りますよ~。(*^_^*)