2007年10月11日

車のオモチャも大好き

クルマも大好き

今日は出かけ先で、車のオモチャでたくさん遊んだみたいです!

写真を見ると、大きなバスを持ってるみたい。

ラブワゴンじゃなくてよかった。(笑)

家でもお風呂上りに車で遊んでました。

車のおもちゃを置いてあるところは、棚の上なので、
パパに「取って~!」って感じで指差します。^_^;

独り言をブツブツ言いながら、遊んでました!

出かけた先でも、なんかしゃべってそうです。(^◇^)

きょうのわんこ

朝のテレビで「きょうのわんこ」がはじまると、テレビに釘づけになります!

ワンワンが出てくると指差して、何か言いたそうですが、
リンゴジュースを飲んでたので、とりあえず指差すだけでした。(^◇^)

「きょうのわんこ」と「うちのわんこ」、どっちが好きなんだろう。

最近は七夕ちゃんが動き回るので、「うちのわんこ」は気になってか、
七夕ちゃんの後ろをつけまわして押したりします。

七夕ちゃんも嫌がってるのか喜んでるのか、よくわかりませんが、
とても仲の良い2人です。(*^_^*)