2007年10月17日

ニコニコのポーズ

ニコニコのポーズ

お食事中に、急にこのポーズ!\(^o^)/

「誰が教えた?」

これは以前にママが教えたみたいです。(^_^)v

そのときはまったく出来なかったのですが、
今では簡単にやってしまいます。

何で急にやったのかわかりませんが…。^_^;

コーンを食べてたので、コーンが美味しかったのかも!

かわいいポーズが、また1つ増えました。(^_^)v

でも、もう少し笑いながらやってほしいなぁ!

ホッペの傷もキレイ

たまに指をくわえてるときがあります。^_^;

何か欲しいのかな!?

以前転んでホッペに傷をつけてしまったのですが、
毎日写真を撮っているので、結構気になっていました。

でも、やっと傷が目立たなくなりました。(^_^)v

あとは虫刺されのあとが、2箇所赤くなってます。^_^;

キレイなお肌になるのは、あと少しです!

---

七夕ちゃんがやるモノマネ芸「そんなの関係ねぇ!」に続く、
新しい芸を最近よくやってます。

お友達のリンちゃんから教わったみたいですが、
「どんだけぇ~!」ってママが言うと、
人差し指を出して、左右に振ります。^_^;

今日は両手でやってました。

子供同士のほうが、早く覚えるのかもしれませんね!

あまりいい芸ではありませんが。(笑)