2007年10月09日

とびひにバンソウコウ

嬉しそうなパパ

ママが撮った写真を見ると、なんだか嬉しそうな自分。

忙しくてもやっぱりパパのところに来てくれると、
嬉しくなりますよね。\(^o^)/

パパが座ってるところにやってきて、
股の間に入ってきてくれると、忙しくてもかまいたくなります。(*^_^*)

デレデレのパパをみて、ママは甘やかしすぎはダメといいますが、
自分なりに、悪いことをしているときは叱ってるつもり!

やっていいこと、やってはいけないこと。

自分の機嫌ぬきでやってるつもりですが、
子育ては難しいですね。^_^;

食べてるのは、干し芋です。美味しいみたい!(^_^)v

はじめての絆創膏

最近、虫刺されっぽいできものがあるので、
今日はバンソウコウを貼りました。

トビヒかもしれないので!(^_^)v

シールを貼るのは好きで、昨日も自分の体に貼って寝たぐらい!

なのでバンソウコウもその感覚で貼ってみたら、
喜んでました。

貼ったのは、キティちゃんのバンソウコウ!

1枚貼ったら、もう1枚貼るってことになり、
結局2枚貼りました!\(^o^)/