2007年10月08日

おしりかじりむし購入

おしりかじりむし

ついに「おしりかじりむし」のDVDを買いました!

流行り始めたとき、テレビでやってたので
ママが七夕ちゃんに見せてあげたのですが、
そのときはまったく食いつきませんでした。^_^;

でも今日は、違いました!\(^o^)/

たまたま入った店で「おしりかじりむし」が流れてて、
子供たちが数人集まってました。

誰もしゃべらずに見入ってるのに、
後ろから七夕ちゃんが「あー、あー」言ってて、
みんなうっとうしそうに振り返ってました。

ひと通り流れたらみんないなくなったので、
七夕ちゃんは貸切状態で見てました。
うるさくても平気!(^_^)v

あまりに好きそうだったので、DVDを買いました。

家に帰ってからも、嬉しそうに見てました。(^◇^)

へそだしポーズ

パパと遊んでたら、ソファーに寝転がったので写真を撮りました。

腹を出して、へそを見せてくれました。(*^_^*)

今日の髪型は、上の方で2つに結びました。(ママが)

---

ママが抱っこして外をお散歩してたら、七夕ちゃんの靴が片方落ちました。

パパも気づかなくてしばらく歩いてたら、
知らないおじさんが「靴、落ちたよ~!」って声をかけてくれました!

大好きな赤い靴だったので、無くしたら大変!

おじさんが声をかけてくれて、助かりました。^_^;

---

以前買った本に、「オムツ、しっかりはけたよ!」っていうページがあって
それを見た七夕ちゃんが、「オムツを出せ、出せ」ってなりました!

オムツを広げてあげると、足を入れてきてはこうとしてました。

オムツはすでにはいてるのに!(*^_^*)

仕方ないのではかせてあげると、満足そうな顔をしてました。

本に載っている子に対抗してたみたいです。(^◇^)

お風呂上りだったので、結局そのまま2枚のオムツをはいたまま、
寝むくなってしまい、そのまま寝てしまいました。

ちょっとむれそうだけど、まあしょうがないですね。^_^;