2007年10月12日

ぞうさんの乗り物

ぞうさんの乗り物

最近見つけた「ぞうさんの乗り物」に乗りました!

なんと1回20円。\(^o^)/

とっても古そうな乗り物でした。

七夕ちゃんは「乗せて~!乗せて~!」って指差すので、
乗せてあげると意外と大人しく乗ってました。(^◇^)

結局お金を入れなくても、喜んで乗ってくれたので、
今回は20円使わなくて済みました。(笑)

夜はママと2人

今日は仕事の関係で、パパはお酒を飲みに出かけました。

写真はたぶんお風呂あがりの写真だと思います。

パパがいないので、ママとお風呂に入ってきっと嬉しかった
七夕ちゃんの表情です。(*^_^*)

結局日記を書くのが、夜の12時を過ぎて次の日になってしまいました。

日が変わったので、今日はママの誕生日。

おたんじょうびおめでとう!!\(^o^)/